blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽、おいてかないで!

ターラックにも羽虫が出てきました。

f0062870_14223749.jpg


これがまた、気持ち悪いんです(笑)
女王アリにトンボの羽をつけたみたいな虫で、電気にバサバサ寄ってくるんです。

しかも、半端ない数!

問題はこの虫、何かあると羽を捨てるんです!

                       信じられません!




バギオでも見たことがあったので、ここターラックにもいるんだな~くらいに思っていましたが、これを初めて見た日本人はかなりのショックでしょう。

案の定、日本人の学生から私の携帯に電話がかかってきました。

「なんなんですか~、この虫はぁぁぁぁぁ!」


                            ・・・殺虫剤で殺してください。(笑)




     ****** ただいまフィリピン、ターラックで親子英語留学中 ******
       MMBS・英語学校駐在日記   http://www.mmbs.org/cafe.php
[PR]
by juntobaguio | 2008-05-24 21:01 | 海外生活