blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マンゴーの木は登っちゃだめよ!

学校の中はマンゴーの木がたくさん生えています。
そうでした、ターラックはマンゴーの産地でも有名です。
淳はグリーンマンゴー、私はイエローマンゴーが大好きです。


f0062870_7531911.jpg

あまりにも物欲しそうに実ったマンゴーを見つめていたら、学校長から

「志乃、マンゴーが欲しくても、木に登って取ってはいけないよ。木の汁で肌が荒れちゃうからね!落ちたのは食べていいよ。」




・・・あぶねえ、あぶねえ、注意されなかったら登ってるとこでした!(笑)

私のことです。
 酔っぱらったら絶対登るはずです!


良かったよ、校内禁酒で! と、自分に言い聞かせております。


翌日、ワーカーが網でマンゴーを取ってくれ、私たちにくれました。
[PR]
by juntobaguio | 2008-05-21 07:54 | 海外生活