blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベビーシッターはクリスチャン

1月11日
プレスクールが終わるのが11:00なのでクウと一緒に迎えに行くことにしました。小さい子が通う学校では子供を一人で帰すことはありません。お迎えが基本です。

                        *学校の送り迎え*
f0062870_222353.jpg

私が迎えに行けない時のために学校側にクウを紹介しておかなければなりません。クウとの約束の時間はオフィスに10:45です。
・・・・・来ません。
「さすがフィリピン時間!」と思いながら一人で迎えに行きました。
結局クウが来たのは11:45。時間を1時間間違えたようです。しょうがない奴です。

昼ご飯の後、二人はいつものように公園へさっさと出かけていきました。
17:00にオフィスに戻ってきた淳に今日何をしたか聞くと、公園でテントを張る練習をしたようです。テントを張るってどういうこと?
クウに「あなたはボーイスカウトなの?」と聞くと、そうではないようす。
クウは以前、教会で子供達の面倒を見ていたので、子供が休むためにテントを張るのは彼にとって普通なことで、淳にも張り方を教えてあげたようでした。
[PR]
by juntobaguio | 2006-02-13 11:45 | 海外生活