blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バギオで山登り

そういえば、バギオで山に登ったんです。 (正確に言うと車で行って、少し歩いたんです。)

なかなかのガタガタ道でした。
バギオの空港が見えますね~。 淳は桜子さんの家が見えると言い張っています(笑)
f0062870_0171865.jpg

ジプニーが上れるのはここまでだそうで、後は歩きましょう。
f0062870_0173576.jpg


30分近く歩くと、こんな素敵な景色を眺めることが出来ます。
f0062870_0175550.jpg

晴天ならチャイナシーを見ることも出来ます。
左のカーブしている湾はハンドレッドアイランドのほうだそうです。

いや~、運動の後のおにぎりは最高です。
f0062870_0181378.jpg

               景色を見ながら、ほっと一息・・・




そんなことをしている間に、雲がどんどん湧いてきて、あっという間に雲しか見えなくなりました!
f0062870_0195569.jpg


            ここに来る場合はおにぎりと水筒をお忘れなく・・・
[PR]
by juntobaguio | 2008-03-04 00:27 | フィリピン観光