blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乗馬へGO!

フィリピン最終日は乗馬へ行きました。
もちろん、日本人の友人へ挨拶も兼ねての乗馬です。 良い方なんです!
f0062870_2140213.jpg

良い感じで乗ってましたが、次の瞬間!!!! まあ、生き物ですからね、仕方ありません。(笑)
f0062870_21403641.jpg


桜子さんの長男が良い話を持ってきました。
なんと、本日は飼い葉が売っているそうです。 18ペソ・・・ だったかな?
食べさせても良いか聞くと 「OK」 との返事。

                     早速、買いに行きました!
f0062870_21441718.jpg

    た~のしぃ~♪
f0062870_2145239.jpg


そろそろ夕食の時間のようで、男の子達は食事の準備を始めています。
もちろん人間ではなく  の夕飯です。

f0062870_2147257.jpg

泥水のように見えますが、お水にいろんな穀物を混ぜたものです。

          が、その食べ方が驚きです!
f0062870_21482924.jpg

どっぷり顔をつけこんで食べるんですね~。 苦しくないのでしょうか? (笑)
[PR]
by juntobaguio | 2008-03-02 21:50 | フィリピン観光