blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バギオ観光地 Tam-awan Village (芸術村) 

f0062870_7564923.jpg
バギオには大勢の芸術家がいます。

Tam-awan Village 
(タマワン ヴィレッジ こう聞こえる・・・) 

に行けば、その芸術に触れることができます。


どうやら本日は 「コーヒー アート フェスティバル」 が開催されているようです。


ここの楽しいところは、山のあちこちに芸術品があるので、ちょっとした山登り気分も味わえます。
f0062870_759615.jpg

山登りがしたくない方は、入り口の階段をあがったところにある広場だけでも十分楽しめます。

f0062870_7594075.jpgf0062870_7595623.jpg
↑階段にも、こんなかわいい作品があるんです。    これは・・・ リーゼントかっぱ? ↑

f0062870_842827.jpg


運がよければ 広場で山岳民族のダンスを見ることも出来ます。
広場の奥には、作品館もあるので、ご覧ください。
f0062870_862528.jpg



ここの私のお気に入りは、手すりにある これ! お米の神様だそうです。
f0062870_871894.jpg



芸術よりも、自分の美貌にご興味のある方は こちら!
自然の恵みに体をゆだねてみましょう。 コーヒースパがありますよ。
f0062870_891781.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2008-02-24 08:11 | フィリピン観光