人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バギオ フラワーフェスティバル

2月はバギオが熱い!

 なんてったって、フラワーフェスティバルがありますから!

2月になったら、仕事も、勉強も、やってる場合じゃないですよ!

楽しまなくっちゃ、損!損!
あっ! ちなみに3月上旬もまだまだ熱いですから、仕事も、勉強も、出来ませんよ! (笑)

バンハムパークの横に出来た囲い。
入るには10ペソかかります。 (すぐに5ペソに値下がりしましたが・・・)

中にはいろんなお店があります。

ステージではカラフルな民族衣装を着た男女がコーラスしてます。
時々、ダンス付きです。
バギオ フラワーフェスティバル_f0062870_10523897.jpg

え? 葉っぱが邪魔? 5ペソ ケチって中に入ってないんだから、我慢せいっ!!



                    自分の出番を待つ学生
バギオ フラワーフェスティバル_f0062870_1052198.jpg

by juntobaguio | 2008-02-23 10:52 | フィリピン観光