blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お別れは寂しい事だけではない・・・ 

ブログで知り合ったカップル。 なんとも良い方々でした・・・ 
そして、私と入れ違いで日本に戻ってしまう。(といっても私もすぐ日本に帰るのだが・・・)

国を移動するという事。 すなわち日常生活で使っていた物をどうにかするということ。
これが結構大変なんです。
ギリギリまで使用したいが、そうすると処理をするのが大変になる。
洗濯干し、台所用品、お風呂用品ナドナド・・・・

私の場合、前回は友人の桜子さんの家に全て置いていった。
邪魔になるだろうとは思いつつ、お言葉に甘えてしまった。

今回、このお二人の生活用品を譲り受ける事を申し出たのは、彼らの帰国3日前。

2日前の早朝に荷物を引き取りに行ってきました。    ↓証拠写真
f0062870_624121.jpg
             

これで4月からの生活用品はなんとか間に合いそうです。

この場を借りてお礼申し上げます。

    どうもありがとうございます。

そして、私がいつか帰国する時には、この生活用品たちは、また誰かの手に渡ることになるでしょう。
[PR]
by juntobaguio | 2008-02-12 09:50 | 海外生活