blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入学試験 1日目内容

お迎えの時間に学校に行くと、最初に集まった教室には誰も居なくなっていました。

      ???   アレ?アレ?  ドコ?ドコ?  ウロウロ・・・


教室を覗くと大きい子がテスト中です。
隣の教室では小さい子がテスト中でした。
    ・・・もしかすると学年別にテストを受けているのかしら?
あっ!淳がテストを終えて出てきました。


そして、帰りのタクシーの中で淳がポツリ。   「僕、落ちちゃうかも・・・・」

「ああん? なんで!?」

           「1枚目のプリント、全然分からなかった・・・」

「どんな問題だったの?!」

           「God is  (ブランク)  だった。 僕、分からなかった。」


「ああん? God is        だぁ~?」

思い出しました! ここはクリスチャンスクールでした(笑)



気を取り直して、本日の  のテストの内容は・・・

英語と算数と理科とフィリピンだったそうです。

  ・・・?  フィリピン? あははは! 無理!

                          淳、お疲れ様です。



ところで、God is の後には何が入るのか、フィリピン人に聞いてみると LOVE だそうです。
ちなみに淳は Family かと思ったけど、書かなかったそうです。
 

                みなさんは何を入れますか?
[PR]
by juntobaguio | 2008-02-08 20:23 | インターナショナルスクール