blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インターナショナルスクールの入学試験の手続き

私、飲んでる場合じゃありません!
今回来た目的を果たさなくては!

入学手続きをしてくれた桜子さんの家に、すでに学校から連絡が入っていました。
「テストは今週の8・9日に行います」 とのこと。

早速、淳の学校に行きましょう。
もちろん桜子さんも一緒ですよ~。 言葉が通じませんからね~。
f0062870_69247.jpg

学校の事務室に桜子さん、私、淳で行くと、事務員の女性も 「あら~、帰ってきたのね~」 と私たちのことを覚えていました。

書類の手続きを終え、テスト手続き代 1,200ペソ を支払って終わり。

                   テストの日程の確認
                    8日(金) 14:00~
                    9日(土)  8:00~


事務所には入学試験の手続きに来た外国人で溢れています。
しかも、前回と同じく全員 韓国人! どういうこっちゃ!

何気なく面接の日を見ると、3月下旬・・・? 3月下旬!

同じ日に手続きに来て 「うちは2月であなたは3月」 1ヶ月間のずれ!

もちろん、うちは桜子さんが横入りする韓国人に睨みを効かせながら、2月1日に入学受付を1番で行っておりますよ

でもね、今年の入学試験は3月から開始しますって言ってました・・・
桜子マジックを使うと、淳の2週間の滞在期間中にテストを行ってくれると約束してくれました。

            桜子さん、あんた凄いよ!
[PR]
by juntobaguio | 2008-02-07 20:10 | インターナショナルスクール