blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いきなりカラオケ?

お昼過ぎにサンバレスに到着しました。

荷物を下ろすか下ろさないかのうちに、宴会の準備が始まり・・・
カラオケが始まり・・・そのまま夜に突入!

カラオケは大人だけの娯楽ではありません。子供達も歌います。
それも同じ歌を子供達一人一人がそれぞれ歌うので、同じ曲がエンドレスに流れています
もちろん淳もその内の一人。
f0062870_19464639.jpg

f0062870_19474919.jpgf0062870_1947499.jpg










いつの間にか ↑ タガログ語の歌を歌えるようになっていました。

これこそ驚き!

そして、みんなカラオケにあわせて、ダンスなんかもしちゃうんです。

フィリピン人は心から音楽を愛しています。
[PR]
by juntobaguio | 2007-04-05 19:51 | フィリピン観光