blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先生との最終面談!

テストの二日後は親と先生の面談です。
今回は桜子さんに同席していただきました。
まるで同時通訳を雇ったような気分でした。

1年間通して、淳はかなり成長したそうです。
最初は無口でした。それは話しの内容が理解出来ないからでした。
今も無口なのですが、先生が尋ねると内容はきちんと理解をしているそうです。しかし、時々トンチンカンなことをしていることがあるそうです。(笑)

さて、面談の最後に、子供から親へのプレゼントがありました。
手紙と今の子供の足と同じ大きさの紙で出来たでした。・・・感動!
f0062870_7215544.jpg

一年間、良く頑張りました!
[PR]
by juntobaguio | 2007-03-16 19:09 | インターナショナルスクール