blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日、当日!

今日こそはゆっくり出来ると思いましたが、今日が正式な誕生日であることを忘れていました。

お祝いは生きた鶏です。しかも二羽です。

鶏の鳴き声が聞こえたので外に出てみると、ジャックが鶏を一人で絞めている最中でした。
私の姿を見ると、すかさず
「ちょっと、持って!」
「えっ!?」

断る間もなく、鶏の足と羽を持つ羽目になり・・・

f0062870_9362558.jpg気が付けば一緒に羽をむしっていました

はっきり言いますが、私、料理はしません!
33年間、親に甘ったれて生きています。
栄養士ですが、生で触るのは野菜だけで、魚・肉は触りません。

f0062870_9351518.jpgそれなのに今、足に返り血を浴びながら首の無い鶏の羽をむしっています

一体どうなっているのでしょう?

これがフィリピンマジックでしょうか?
[PR]
by juntobaguio | 2007-03-05 09:37 | 海外生活