人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンティング

男たちはに分かれた。
   海の男たちは魚を釣る。
   山の男たちはハンティングだ。

最初にリードしたのは海の男
ハンティング_f0062870_1756410.jpg

ハンティング_f0062870_17584485.jpg
早朝から魚を釣り上げ、遅い朝ご飯時には山盛りの素揚げになって出てきた。

さらに、昼には刺身が出来るほどの大きい魚も釣れた。

いやっほおほぉぉぉ!
うますぎるぅぅぅぅ!


一歩出遅れた山の男
前日の夕方に出かけていったハンティングでは、野生のヤギを仕留めたものの、致命傷にならなかったため、捕まえることが出来なかった。
しかし、確かな手ごたえを感じていた男たちは、夜が明けると再度捜しに行った。

向かったところはだだっぴろい草原。
おいおい、ここで捜すってかなり無理がないか?

ところがどっこい、山の男たちの動きが急に早くなった。
どうやら獲物を見つけたらしい。

いたいた、草原の中にたたずむヤギ。
一緒に連れて行った猟犬のマイク。
そーっとヤギの後ろに放すと、一直線にヤギに駆け寄り、のどに噛み付いた。
男たちが一斉に駆け寄る。
マイクは喰らいついたまま離さずにいる。(マイクだけは敵にまわしたくないと思った)
ハンティング_f0062870_1803410.jpg

いやっほおぉぉぉ!
ヤギまでゲット!
by juntobaguio | 2007-01-23 18:03 | 海外生活