blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日パーティー 第二段

ごぶさたです!

金曜の夜から海に出かけてきました。
f0062870_15382849.jpg
淳は月曜日の今日になってもまだ帰ってきていません。
そう、私だけ仕事に間に合うように帰って来たのです。悔しい!

海と言えばサンバレス
桜子さんのだんなさんの実家です。
ここで桜子さんの「長男坊 誕生日パーティー 第二段」が開催されました。

今回も濃い旅行でしたので、小出しにいこうと思います。(笑)

今回の旅行にはシュウも同行致しました。名脇役は外せません!

f0062870_15254413.jpgいきなりバロット(孵化しているあひるの卵)攻撃です。

「なんの罰ゲームですかぁぁぁぁぁ!」

シュウが叫んでいます。
その隣で、桜子さんの長男坊がモクモクと食べています。

なあ、シュウよ・・・
意地を見せてくれよ・・・
[PR]
by juntobaguio | 2007-01-22 15:22 | 海外生活