blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学校にお迎えで、スクールバス利用

淳の学校も今日で1週間。
ランチスタブのチケットがなくなったので、仕事が帰りに学校に寄ってきました。
調度、淳のスクールバスの時間と重なったので「あいのり」させてもらいました。

f0062870_16385266.jpg
同乗の女の子たちは、日本人が珍しいのか、淳に耳打ちをしています。
「あの人、淳のお母さん?日本人?何歳?」
           ・・・なあ、年齢は関係ないだようよ!

淳は同乗の私を全く視野に入れず、お友達と話し続けています。
そして、子供同士で笑い合っています。

申し訳ないが、全く話している内容が理解できず、笑えないんですが・・・
それも、私だけ・・・

子供の成長は喜ばしいけど、寂しいな~
[PR]
by juntobaguio | 2007-01-15 16:39 | インターナショナルスクール