blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスパーティー

f0062870_1325928.jpg12月9日
サッカークラブのクリスマスパーティーがありました。
夕方から、チームメイトの自宅でパーティーです。
食べ物はみんなの持ち寄りです。

私の担当はデザート。
フィリピン人の大好きな「ミスタードーナッツ」で小さいドーナッツの詰め合わせを買いましたが、でも・・・やっぱり・・・・
なんか作って行きたいな~。

f0062870_134268.jpgということで、滅多にしないお菓子作りに挑戦!
とはいうものの、本格的なのは無理なのでお手軽な「コーンフレークのマシュマロからめ」を作りました。

これがなかなか子供たちに受けて、あっという間になくなりました。ホッ!

パーティーではプレゼント交換や子供たちの歌などがあって、大はしゃぎ!

f0062870_1352694.jpgf0062870_1365299.jpg












f0062870_1464153.jpg



←こんなユニークなプレゼントが当たった子がいました。

これをプレゼントに選んだ子は、なかなかユーモアがありますね。(笑)


そして、やっぱりいました!
豚の丸焼き
f0062870_138152.jpg本日は目の前で豚の丸焼きを捌いてくれました。
今日の豚も口を開けて叫んでいます。キャーーー!
f0062870_1384349.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2006-12-11 01:55 | 海外生活