blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃんのバースディパーティー

夜からは「おばあちゃんの誕生日」パーティー。
f0062870_6135332.jpg

一日に2回のパーティー。(実はもう一つありましたが、完全に忘れていました!ごめんなさい!)

f0062870_6261173.jpgそして、こちらにもいました!豚の丸焼き君!
しかもこちらは口を開けています。

「キャーーー!」
ミザリーまっつぁおな叫び顔です。

今週の水曜日のパーティーで、みんなに不愉快な思いをさせてしまったので、今日はパーティーの準備をしているメイドたちに、ドーナッツの差し入れです。(この前はごめんね~)謝罪の言葉は口には出しませんが、態度で示します。
これがフィリピン流の謝り方だそうです。(本当かな?)

f0062870_6203933.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2006-12-07 06:23 | 海外生活