blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

教会の結婚式

f0062870_5522964.jpg
フィリピンではほとんどの人がなんらかの宗教に属している。

そのため、結婚式は宗教ごとに違ってくる。

f0062870_5542427.jpg新郎・新婦にそれぞれ一人の介添え人。

それぞれに五人のブライドメイトと三人のフラワーボーイ&ガール

みんなお揃いの色の正装です。

f0062870_55116.jpgf0062870_5514655.jpg


f0062870_5533831.jpg
結婚式では、なぜか新婦が新郎に向かって歌を熱唱!

その他はいたって日本の結婚式と同じでした。

f0062870_641980.jpg

結婚式の後は、披露宴です。

そして、やはり、いました!
お祝い事には欠かせない、豚の丸焼き

本日は三頭ブッチャーしたようです。

まるでアザラシのボール芸のような状態です。
よく見ると、薄目を開けています。コワッ!

f0062870_632220.jpg



f0062870_5592645.jpg


披露宴の最中に、マナがグラスをフォークで叩き始めました。それに合わせて、ブライドメイト達も叩いて音を鳴らし始めます。
「マナ、お前はそんなにお腹がすいているのか?行儀が悪いぞ!」
と思っていると、なぜかこんなことに↓
f0062870_66661.jpg

そうです!「キスをしろ」の合図だったのです。
食事の途中に何度も同じ合図が行われ、その度に新郎・新婦は食事を止め、キスをしていました。いいですね~。

ついでに山岳民族の結婚式は こちら
ちなみにブタの丸焼きの作り方は こちら
[PR]
by juntobaguio | 2006-12-06 06:01 | 海外生活