blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同僚マナの晴れ姿

f0062870_5355826.jpg12月2日
このブログによく登場する同僚のマナ。
いつもシュールでクールなコメントをしてくれる。

今日は友達のブライドメイドになるらしい。普段、カジュアルな服装が多いマナが、フォーマルドレスを着るとの事で「是非、見に行きたい!」とお願いした。

f0062870_537652.jpg
会場には淳の元シッターのクウもいた。

「ん~、マナ、セクシー♪」


f0062870_5362930.jpg
マナは式の途中でつまらなそうにする場面や居眠りする場面もあったが、何とか終了。


普段は気が付かないマナの女の魅力が見れました。

f0062870_541515.jpg

←他人の幸せから目をそむけて寝るな!
仮にも君はブライドメイトだぞ!
[PR]
by juntobaguio | 2006-12-06 05:46 | 海外生活