blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンティークなアイロン?

f0062870_6523679.jpg滅多にアイロンをかけない私ですが、時々掛けることがあります。
アイロンは母屋の2階に置いてあるので、そこで掛けているとおばあちゃんに見つかってしまいました。

すぐさま「アイロンは他にもあるから貸してあげるわよ!」とのこと。

しばらくして、おばあちゃんが持ってきてくれたアイロンはかなりの年代物


f0062870_654969.jpg
コードの布はなくなり、アルミ剥き出しです。
プラグはゴムの部分がなくなり、糸やら綿が剥き出しです。

このアイロンを使えば「火事間違いなし!」です。

今後アイロンを掛ける事は無くなりました。世話好きなおばあちゃんに感謝!
[PR]
by juntobaguio | 2006-12-05 06:56 | 海外生活