blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わりなきデコレート

f0062870_547418.jpg仕事から帰ってくると、カフェが光輝いている。

カフェもクリスマスの飾りになっていた。

・・・まさか?

案の定、家の中ではメイドがクリスマスツリーにまた飾り付けをしていた。

f0062870_5575172.jpg

「その飾り、どうしたの?」
「おばあちゃんが新しいのを買ってきた・・・」

もう飾るところはないだろう!
すでにツリーには目一杯飾りが付いているだろう!
それでも、まだ飾るのか?
まだ買ってくるのか?
なあ、無駄な金使うなよ!

f0062870_5434247.jpgf0062870_5441797.jpg
置物もすでに一杯で置くところがありません!

それもジーザスばかり・・・

f0062870_545649.jpgリビングには大きな木彫りの
「最後の晩餐」があります。

「ダヴィンチ・コード」を思い出します。
あの本、フィリピンでは禁書扱いです。
[PR]
by juntobaguio | 2006-11-22 05:55 | 海外生活