blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛しい同居人たち

f0062870_8184262.jpg11月13日
淳とピアノを弾いて遊んでいると、同居人のシュウがフラフラやって来た。
ちなみに私はピアノが弾けない。
淳は日本でピアノを習っていたので弾ける。

シュウちゃん
椅子に座ると同時に弾きだした。うっ、うまい!
淳はびっくりしている。いつものお茶目なシュウちゃんとは違う面が見えた。
聞くと小さい頃から習っていたそうだ。

夕食は同居人の日本人が全員揃うことがある。
そんな時は食事の後もコーヒーやデザート、フルーツなどを食べながら話に花が咲く。

今日のフルーツはパパイヤ
フルーツ嫌いの淳ですが、大好きなお兄ちゃんたちが食べるので、食べるお手伝いを一緒にします。まるで、仲の良い兄弟のようです。
f0062870_8201916.jpgf0062870_8205640.jpg
f0062870_822950.jpg


アホ面(失礼!)ですが、この子たちなかなか賢いんです。

フィリピンに英語の勉強をしにきて、半年足らずでTOEICで200点UPさせました。

f0062870_8234485.jpgf0062870_8243191.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2006-11-18 08:26 | 子育て