人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィリピンの庶民食堂

マニラ往復で食事をするために寄ったのはこの3店。
フィリピンの庶民食堂_f0062870_292485.jpg朝食
ドライブインに入っていたチェーン店
韓国料理と日本料理の店「KEISYA」
けいしゃ?芸者の間違いじゃないのか?それとも、KORIANのKOとGEISYAのISYAでKEISYAなのか?
マミー(フィリピンの中華麺のようなもの)を頼んだが、汁が妙な味。カツ丼も妙な味。
しかし、フィリピン料理に慣れてしまった淳と私は完食!

フィリピンの庶民食堂_f0062870_210272.jpg昼食
日本人学校の近くにあった巨大ショッピングモール「MARKET&MARKET」の中のフードコートに入っていたお店のの一つ。

フィリピンでよく目にするタイプの店だ。

金額によって料理の組み合わせが自由にできる。

フィリピンの庶民食堂_f0062870_2104043.jpg夕食
道端に並ぶ食堂。

透明な蓋がついたなべを覗き込み、自分の好きな料理を小皿にとってもらう。

どこで食べる?
・・・どこも嫌か?
by juntobaguio | 2006-11-02 02:14 | フィリピン観光