blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チューター逃亡する!

10月9日
仕事から帰ってくると、淳が一人ぼっちで部屋にいた。
あれっ?淳のチューターがいない。
いつもは私が帰ってくるまでの間、淳の宿題を見たり、面倒を見ていてくれる。
淳に聞くと「実家に帰っちゃったってパースさんが言ってた。」という。
おい、おい!そういう大事なことは朝のうちに言ってくれよ!

オーナーに聞くと「嫌になっちゃうわよ!急に帰るっていうんだから!いつ帰ってくるか分からないから、淳君のチューター、新しいの捜す?」と聞き返された。
おい、おい!急に言われても困るよ!

今日はたまたま同居人の日本人(シュウ&ヒロ)が家にいたから良かったけど、誰もいなかったら淳はどうしてたんだよ?
モスに聞くと「オーナーから淳が帰って来たら、家の鍵を開けて面倒見てあげてね。」と言われていたらしい。
少し安心。
[PR]
by juntobaguio | 2006-10-13 22:34 | 海外生活