blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝脱出!飲み屋へゴー!

9月16日
f0062870_16412160.jpg

早朝、荷物をまとめ船に乗り込む。 来た時は4艘だったが帰りは3艘

船はまるで難民並みの乗り込みようだ。

f0062870_1642859.jpg

そして船の上から見た朝日。

午後は社会見学ということで女5人で場末の飲み屋へ。
f0062870_16423376.jpg

f0062870_16424964.jpg

1時間半で3軒はしご。歌って踊って、汗ダクダク。
f0062870_1643420.jpg

お店のトイレに行った桜子さんが一言。

「ここのバケツトイレは尿検査のコップ並みの難しさだわ!」

違う店のバケツトイレも小さかったが角に置いてあったため、壁にお尻をつけてするとジャストバケツに入るようになっていました

「何人がこの壁にお尻を付けたのだろう?」しながらそんなことを考えてしまった。

濃すぎる午後に疲れ、夜は早々に眠ってしまった。

これが年齢の違いなのか?
私が寝た後も、りかちゃんは飲んで、歌って、踊っていたそうだ。
[PR]
by juntobaguio | 2006-09-21 08:56 | フィリピン観光