人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達がフィリピンにやって来た!

9月13日
今日、日本から友達が来る。私の友達というより淳の友達だ。
友達がフィリピンにやって来た!_f0062870_5331715.jpg

本人の英語力に問題は無いので、詳しい日程は聞いていなかったが「マニラで知り合いになった家族と一緒に移動してます。」と聞いた時には、さすがに焦ってしまった。

まあ、何とか無事に着き一安心。
淳との懐かしい(といっても3ヶ月ぶり)再会。

フィリピンにせっかく来たのだから、格安エステを体験してもらわない訳にはいかない。
私御推薦のフットスパ+恐怖ペディキュアを選んだ。

友達がフィリピンにやって来た!_f0062870_5325232.jpgやはりいました オカマさん

ここのスタッフのようです。

本日は仕事着着用でパーマを担当していますが、
ロットを巻きつつ鏡で自分をチェック

お客を見ている時間と
自分を見ている時間は
ほぼ同じです。


私が写真を撮っていることに気が付くと、
そわそわしだして仕事に手がつきません! (笑)

友達がフィリピンにやって来た!_f0062870_530493.jpg
今日のフットスパ担当は男性でした。

最高のマッサージに

りかちゃん爆眠! 

恐怖ペディキュアに関しては 「直視出来ません!」 とのコメント。

友達がフィリピンにやって来た!_f0062870_5342071.jpg友達がフィリピンにやって来た!_f0062870_5343588.jpg

                              「ね~、やっぱり恐いでしょう。」
by juntobaguio | 2006-09-18 16:54 | フィリピン観光