人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格安フットスパ

9月5日
久しぶりにフットスパに行った。
ここはかなり庶民的なお店でした。30分のところ50分かけてお手入れしてくれて、料金100ペソ。

スパの最中にオカマさんの登場!ここのスタッフなのか分かりませんが、鏡の前で5分以上髪の毛をとかし、自分の後姿やヒップラインなどを念入りにチェック。
よくよく見ると、私、前にこの近所であなたに会ったことがあります。
スーパーで私の前に並んでいました。
何故覚えていたかと言うと、彼女(?)の洋服があまりにも印象的だったからです。
真っ赤な網のようなシースルーの体ぴっちりタンクトップでした。
ホルモン注射のお陰なのか、ささやかに膨らんだ胸を隠すことなくそれを着ていたので、こっちが恥ずかしくなったので覚えています。
by juntobaguio | 2006-09-13 09:02 | 美容