blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドライマンゴー100袋!

前回、日本へ一時帰国した際、母のために買ったドライマンゴー。
ブログを読んでいた母が、9袋のドライマンゴーを見て一言。

「あんたのことだから、てっきり1箱買ってくると思ってたわ!」

・・・1箱100袋なんですけど?

その時、気が付きましたが、日本はドライマンゴーブームなんですか?
コンビニのレジの横にドライマンゴーがおいてありました。
大勢の人が集まった時に、一人のおっさんが 「うまいよ、これ!俺、やみつきだよ!」 と自慢げに話しているのを聞きました。

「おっさん、あんたそれ200円で買ってたけど、本当はもっと安いよ。」と言いかけましたが、その後が面倒くさくなりそうなので、黙ってました。

そして今日、母の願いを叶えました。買いました。ドライマンゴー1箱。100袋入っています。
f0062870_18141387.jpg
日本に届けます!お楽しみに!
[PR]
by juntobaguio | 2006-08-27 13:55 | 海外生活