人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーの室内練習

8月19日
毎日降り続く雨のため、サッカーの練習はとうとう室内練習になってしまった。
サッカーの室内練習_f0062870_1922070.jpg
練習場はバギオにあるべらぼう高い授業料のインターナショナルスクールの体育館だ。
初めてそこに行くのでワクワクしていた。

しかし、インターナショナルスクールといっても、今は韓国人に占領されつつある。聞いた話では、20人の生徒の内18人が韓国人だったそうだ。
それじゃあインターナショナルスクールじゃなくて、韓国人学校だろう。
まあ、そんなことはどうでもいい。
サッカーの室内練習_f0062870_7443323.jpg
ちなみに今日の淳のユニフォームは、先日日本から届いたものだ。
気分は日本代表なのか?

ポーズまでとってくれた。
by juntobaguio | 2006-08-22 07:39 | 海外生活