blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酒飲み!類は友を呼ぶ

8月18日
先日仲良くなった人の家にお呼ばれした。
現在、香港に住んでいるが、フィリピンにも家があるのでたまに帰ってくるらしい。
彼女もやはり、酒にべらぼう強い。酒飲み友達がまた一人増えた。
酒飲みに国境はない。飲めれば国境は簡単に越えることができる。

しかし「類は友を呼ぶ」とは本当だ!
私がバギオで知り合いになった人は、ほぼ全員酒に強い。(日本の友達も皆、酒が強い)自分のことは棚に上げておくが、アル中じゃないかと思うくらい飲む。
しかし、時と所を選ばず、一緒に飲んでくれるところがありがたい。
f0062870_748561.jpg



彼女の家にいた犬
 びろ~ん と、伸びてました。
[PR]
by juntobaguio | 2006-08-20 21:41 | 海外生活