blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のことは自分で

f0062870_7584124.jpg
7月30日
淳は昨日セカンドショップで見つけたサッカーシューズを履いている。
どのみち汚れるのだから、昨日の靴を履けといっても「絶対これを履きたい」と譲らない。しかたがないので、今日の靴洗いは淳がすることを約束させ、新しい靴を履かせた。
案の定、靴は昨日よりも泥だらけ。
淳は覚悟を決め、3足を洗い始めた。

f0062870_759893.jpg


「そうだ!学校のテストになっていたスピーチはサッカーシューズにする。」
ん~、なかなかいいところに目をつけましたね。
靴を洗い終わった後、一緒に内容を考えましょう。
[PR]
by juntobaguio | 2006-08-05 07:59 | 海外生活