blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

犯人見つけた!

思わぬところで、淳に噛み付いた犯人を見つけた。
なんと、同じサッカーチームメイトでもあった。

誕生日パーティーに行ったときに、淳が「俊介がいる。」と言う。
「俊介って誰だ?」よくよく聞くと、淳を噛んだ子の名前らしい。「一体、どいつだ!?」

まずい・・・さっき日本人の友達が紹介してくれて、今、私の隣に座っているお母さんの子供じゃないか!
気まずいな~。
そのことをさりげなく友達に話すと「うそっ!」と驚いている。
その子はお父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフだ。

すると、いきなり友達が俊介に「淳君のこと噛んだの?」と聞いた!しかも、お母さんの前でだ。おいおい、そりゃあ直球過ぎないか?
バツの悪そうな顔をして俊介は頷いた。お母さんは驚いている。「あれ?もしかして知らなかった?」
「ごめんなさいね~」「いやいや、きっとうちの子も悪かったんだと思いますよ~」
なんて、ありきたりな会話をしてしまった。

俊介の教訓:悪いことはどこでばれるか分からない!覚えておいてくれ!
f0062870_173226100.jpg

     犯人は↑この中にいます。
[PR]
by juntobaguio | 2006-08-01 17:33 | 海外生活