blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宝探しで海賊気分

f0062870_17153844.jpg7月29日
久しぶりの晴れ!絶好のサッカー日和。
天気は晴れだが、グランドは前日までの雨でぬかるんでいた。
練習の途中で休憩に来た淳の顔には泥が跳ねていた。その顔のままチョコレートアイスを食べているので、顔の汚いのは泥なのかチョコレートなのか区別がつかない。

f0062870_1721462.jpg練習の後はチームメイトの誕生日パーティー。
この家族は11人子供がいる。みなスタイル抜群だ。そのうちの二人の誕生日パーティーらしい。

パーティーは「宝探し」で始まった。
最初の暗号を頼りに、次々と暗号を探していく。
f0062870_17174043.jpgf0062870_1719587.jpg

最後にたどり着いたところには、なんと宝箱が置いてあった。中には金貨(金貨の中身はチョコレート)が詰まっていた。
男の子はちょっとした海賊気分!
その後にもいろいろなゲームをしていた。
f0062870_17254641.jpgお決まりの「壺割り」もあった。
淳のナイスヒットであめが散らばった。
しかし、目隠しをしていた淳は拾えず不機嫌に・・・

次の「見つけ物ゲーム」では運良く見つけることが出来、勝利品としてビー玉をもらってきた。
なかなか、凝ったパーティーでした。
[PR]
by juntobaguio | 2006-08-01 17:26 | 海外生活