人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーチームの見学

7月23日
バギオ市内にあるサッカーチームに見学に行った。
平日、学校の勉強で忙しく、なかなか体を動かすことが出来ないので、せめて土・日くらいは外でしっかり遊ばせたいと思っていた。
知り合いのお母さんが毎週土日やっているサッカーチームを教えてくれた。

今日はあいにくの雨。雨でもやるといっていたが本当なのか?メールを打つと、返事は「YES」。淳に雨でも行くのか聞くと、こちらも「YES」
しかたがない、行くか・・・
着替えとタオルをリュックに入れ、ジプニーに乗って行った。

本当にいるよ!この雨の中やるらしい。しかし、雨のため人数は少ない。いつもはこの5倍はいるらしい。コーチは「今日は雨が降っているので、短いゲームだけにします。」という。

淳に再度確認すると、本人やる気満々でいる。もうしょうがない。気が済むまでやってくれ!
サッカーチームの見学_f0062870_21232057.jpg

サッカーチームの見学_f0062870_2117492.jpgサッカーチームの見学_f0062870_2120517.jpg

簡単な準備運動の後、ゲーム開始!いきなり淳もゲームに参加していた。短いといっていたが、結局1時間。ゲームが終わった後の子供達は野良犬なみ
サッカーチームの見学_f0062870_21215215.jpg

寒い中、水道の水で顔と体を洗ったが、それでも泥だらけ。
これじゃあ、タクシーにも乗れない。
サッカーチームの見学_f0062870_2126794.jpg

サッカーチームの見学_f0062870_16352593.jpgしょうがないので、知り合いの家でシャワーを浴びさせてもらうことになった。

もちろん車の中には乗せない。

車の荷台に子供達を乗せ、家に向かった。
淳は「寒い、寒い」と言いながら、かなり楽しんでいた。

サッカークラブは週2回で月500ペソ
by juntobaguio | 2006-07-27 16:40 | 海外生活