人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッター最新版の本と引き換え

7月21日
久々のクウ登場!
今日は淳の学校が半日だったので、クウに淳のお迎えと午後のシッターを頼んだ。

ハリーポッター最新版の本と引き換え_f0062870_21391661.jpg
シッター代は現金でなく、現物支給にした。ハリーポッターの最新版だ。
実は日本にいる時に英文の本を買ったのだが、忙しいことを理由に読んでいなかった。そのうち日本語版が出ていたので、それを買って読んでしまったため、英文を読む気がしなくなって、放って置いてあったのだ。(本当は読んでみたのだが、内容がよく分からなかったとは言わない・・・)
クウはハリーポッター好きだ。きっと気に入ると思いクウに聞くと、やはり今日のシッターはこの本と交換で良いと言ってきた。
久しぶりにクウと遊べる淳は大興奮。二人でさっさと出かけて行った。

出かける前にクウに何点か買い物を頼んだ。実はクウ、なかなかの買い物の達人で、いつも安くて良い物を買ってくる。
ハリーポッター最新版の本と引き換え_f0062870_17474596.jpg今日買ってきてもらうのは

今日の朝、何気なく淳の靴を見ると、カバの口みたいになっていた。あせって靴を買わなければいけないと思っていたところだった。
ところがクウにそのことを話すと、淳の靴を見て「直せば履ける。買う必要はない。」という。直すのはいいんだけど、そういわずにとりあえず一足新しいのも買おうよ。

淳が遊びから戻ってくると、既に新しい靴を履いていた。

どうしたのか聞くと、走っていたらカバの口ワニの口みたいになってしまったという。
本当だ!ワニの口みたいになっている。
明日、靴屋に直しに行こう!
by juntobaguio | 2006-07-25 17:26 | 海外生活