blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦う!虫か?パースか?

7月20日
またまたやってくれました。メイドのパースさん。
今日は家に帰ると、リビングのソファーの上に私たちの洗濯物が取り込んでありました。パースさんがたたみに来たのですが、これくらいは私にも出来るので断り、私がたたんでいると、一つの洗濯物にアリがびっしりついていた

驚いてその洗濯物を持ち、外で払っていると、それを見ていたパースさんが一言
マム、そんなことをしなくても明日になればアリはどこかに行くから大丈夫です。」と言う。

おいおい・・・てことは、今までも洗濯物にアリや虫がついていても、そのまま畳んでいたんじゃないんだろうな?
どこかに行くっていうけど、どのみち家の中に散らばるだけで、いなくはならないってことだよね?

私、散々言ったよね。体中何かに喰われてるって!
私の身体見てよ!あちこち赤くなって、ものすごく痒いんだよね。蚊じゃないくて、なんだか分からないのに喰われてるんだよ。

パースさん。それ、分かってるよね?
[PR]
by juntobaguio | 2006-07-24 19:48 | 海外生活