blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

windous98

7月17日
私のパソコンが使い物にならなくなった。
今時windous98を使っているほうが珍しいのかもしれない。ウイルスソフトをダウンロードしようとしたが、なかなかうまくいかない。
仕方がないので諦め、他のパソコンを使うことにした。

しかし、98だろうが壊れたわけではない。使うことは出来る。捨てるのも考えてしまう。
f0062870_19375815.jpgそういえば、淳がパソコンを使いたがっていたので、譲ることにした。淳は大満足!
今では二人並んでパソコンを使うようになった。

ちょうどタイミングよく学校からパソコンの授業の案内が届いていた。
「2ターム目のパソコンの授業では、基本的な使用方法を教えるので、家でもそのフォローをしてください」との内容だった。
学校ではワード、エクセルはもちろんのこと、パワーポイントなども教えるらしい。
[PR]
by juntobaguio | 2006-07-24 19:39 | 海外生活