blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休暇終了

7月9日
昨日、無事フィリピンに到着。
日本での2週間の短い休暇も終わりました。
淳はたった2週間ですが日本の小学校に通い、日本生活を満喫することが出来て満足した様子。
フィリピン帰国間際に「やっぱり戻りたくない」といわれ、ちょびっと涙されましたが、半強制でしたが連れ戻すことに成功!

f0062870_10405938.jpgしかし、成田空港では淳も覚悟を決めたのか、笑顔で家族と「さよなら」をし、私と二人きりになると荷物を持ってくれ「何か他にすることはない?」と聞いてくる淳を見て「この半年で随分成長したな~」と感傷に浸ってしまった。

懐かしの我が家ではオーナー達の温かいお出迎えがあった。
2週間、英語から離れていた淳を心配していたが、モスに会うなり普通に英語で会話をしていたので一安心。

さあ、明日からいつもと同じバギオ生活が始まる。
[PR]
by juntobaguio | 2006-07-15 09:32 | 海外生活