人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学期末テスト

6月20日
淳のテストは今日だ。
朝からお腹が痛いという。もしかしたらテストだから緊張してるのかと思いきや、トイレに行って一気に解決!なんてことは無い。

朝8時から英語のクラスが2時間あり、その3時間後の午後1時に再度学校に行き、テストを受ける。
学校に行ったり来たりで疲れそうなので、お昼は淳をリラックスさせるためにも淳の好きな日本食を食べに行った。
リラックス出来たか出来ていないか分からないが、元気良く学校に戻って行った。

テストの結果は英語と算数のテストが2枚組みで綴じてあったそうだ。算数はもちろん全部出来ただろうと思ったら、途中までしか出来なかったそうだ。
「なんで?」と聞くと、先生に「先に英語をやりなさい」と言われたので、英語は全問解いたら、算数の時間が無くなったそうだ。
先生もなかなかうまく考えたもんだ。淳が算数を出来るのは分かっている。知りたいのは淳の英語力ということだったのだろう。
敵もなかなかやるのぉ~。
学期末テスト_f0062870_1422899.jpg学期末テスト_f0062870_1404395.jpg
by juntobaguio | 2006-06-22 14:06 | インターナショナルスクール