blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐怖は忘れた頃にやってくる

f0062870_11565262.jpg6月13日
お風呂に入ろうとバスローブに着替え、淳と一緒に1階に下りていった。
  廊下を歩いていると何か様子が違う。
  ←なんだか分からないが、何か違う。
淳が先に歩いていたが、突き当りまで来て、私は叫び声を上げた!
「ぎゃーーーーーー!!!!!」
有無を言わさず淳の腕を掴み、廊下を走って戻った。淳は何のことだか分からずに、ただただ驚いている。
その時、モスが棒を片手に笑いながら戻って来た。
「見ちゃった?」

f0062870_11584525.jpg
そう、廊下の突き当たりにあったものは、モスに殴り殺されたねずみの死骸でした。
昨日リビングにウロウロしていたねずみが、本日モスの目の前に出てきてしまい、廊下の突き当りまで追い詰められた結果があったのでした。

恐怖のあまりバスローブもはだけ、訳のわからない英語で叫んでいましたが、モスの「今、片すから…」の言葉を聞き「ちょっと待って、カメラ持ってくるから」という私の言葉で、そこにいたみんなは大笑い。
「君はこんな時でも写真だね!」と、モスの一言。

その後、ねずみは外に捨てられ、猫達の争奪戦が繰り広げられておりました。
[PR]
by juntobaguio | 2006-06-16 10:56 | 海外生活