blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放課後のクラブ活動(インターナショナルスクール)

5月17日
今日のアートクラブは英語のクラスと時間が重なっていないので入れたらしい。

学校から帰ってくると、淳の爪の中はカラフルになっていた。クラブでは何をしたのか聞くと、「粘土で好きなものを作った。」という。
ちなみに何を作ったか聞くと答えは「スイカ」
スイカ? …確かに君はスイカが好きだけど、何も粘土で作らなくてもいいんじゃないの?
じゃあ、そのカラフルな爪はカラー粘土が詰まっているのね。緑を中心にピンク、赤、黒といろいろ詰まっていました。
f0062870_8312938.jpg

アートクラブの先生はサマースクールの時の先生らしく、淳はアートクラブを充分楽しんで帰ってきました。
[PR]
by juntobaguio | 2006-05-24 08:21 | インターナショナルスクール