blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インターナショナルスクールの教科書

5月15日
学校から連絡が来た。
「算数の教科書が大きいので三つに分けます。そのためにファイルを用意してください。」

「教科書を三つにする?」まあ、次から次へと驚くことばかり言ってくる。
ということは、教科書をバラバラにするということですか?
6年も使いまわしをする教科書もあれば、新品をバラバラにしてしまう教科書もあるんですね。物を大切にするのか、どうでもいいのか分からなくなってきました。

とにかく、淳はバラバラにされた最初の部分を持って帰ってきていました。
f0062870_16461212.jpg

          おいたわしや、教科書…
[PR]
by juntobaguio | 2006-05-19 16:47 | インターナショナルスクール