blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当にあった、牛の丸焼き!

5月14日
朝ご飯の後電話がなり、少しするとモスが部屋に来た。「ホテルでオーナーの親戚が子供の洗礼式の昼食会をするから、みんな誘われたけど行く?」
今日は特に用事が無いので行くことにした。
乗用車に大人六人と子供一人が乗り込み、会場へ向かった。車内はぎゅうぎゅう。後部座席に大人四人と淳の五人が寿司詰め状態。

ホテルの会場は10人掛けのテーブルが七つ用意されていて、メイディッシュの準備をしていた。

本日のメインディッシュは、なんと牛の丸焼き。
f0062870_16365069.jpg


♪たら~ん

それも牛に竹が刺してあって丸焼きになっていた。


f0062870_16392879.jpg

凄すぎる!

いったいこんな大きい牛をどうやって焼いたのだろう。
この牛が入るオーブンがあるんだろうか?

f0062870_8431988.jpg



お土産は洗礼した赤ちゃんの写真入りキーホルダーでした。
[PR]
by juntobaguio | 2006-05-19 16:43 | 海外生活