「ほっ」と。キャンペーン

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

温泉に行こう!フィリピン アシン

温泉への道は急な下り坂と真っ暗なトンネル、舗装されていない道もあり、かなりスリリングだったが、途中にあった道案内の看板には笑ってしまった。「ASIN」の文字に誰かがいたずらして「L」と「G」を書き足してあった。
「LASING」タガログ語で「酔っ払う」という意味だ。そうね、今日は酔っ払わないようにしよう。

なんとか無事に温泉に到着。1回目の車で来ていたマナを見つけた。
悪い趣味とは分かっているがマナに聞いてみたい気持ちを押さえられない。「ねえねえ、今日何時に迎えに来たの?」
ちなみにマナは会社集合ではなかった。温泉に行く途中にマナの家があるので、みんながそろってから家に迎えに行ったのだ。会社からは5~10分かかる。
「8時半だったよ。」
…ということは、どんなに混んでいたとしても8時過ぎに会社を出発したことになる。そんな時間なら間に合ったよ。

今度からは心おきなく集合時間に最低30分は足して考えることにしよう。

f0062870_8482159.jpg

肝心の温泉はというと、日本人の考える温泉とは大きくかけ離れたもので、個別のシャワールームに、お湯のシャワーとそのお湯を溜められるようになっているだけだった。
温泉に行くというより、温水プールに行くと思ったほうがいい。
f0062870_846576.jpg

f0062870_13135983.jpg

そして、女三人集まれば話題になるのは体形問題。

「この腹の肉がね~」 

「わかるぅ~私も~」
[PR]
by juntobaguio | 2006-05-18 08:51 | フィリピン観光