blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インターナショナルスクールのホームワーク(宿題)

5月9日
学校からは毎日宿題が出される。金曜日だけは週末の予定を考慮して、宿題はない。

連絡帳に今日の宿題が英語で書いてある。もちろん、淳が自分で連絡帳に書いていて、時々、先生のスペルチェックがはいっている。

宿題は英単語の書き練習や本読みが多い。これがなかなか難しい。
f0062870_994443.jpg

新しいベビーシッターを探さないといけなくなりそうだ。主に宿題や本読みを中心にしてもらうから、ベビーシッターというよりチューターか?

家のオーナーや大学の先生などに探してもらうように頼んだ。

     ↓生粋の日本人にはこんなの発音記号でしか分かりません。
f0062870_8534638.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2006-05-16 09:11 | インターナショナルスクール