blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい部屋での目覚め

5月7日
朝、顔に朝日が差したので起きた。本当に日当たりのいい部屋だ。
f0062870_12235096.jpg

起き抜けに淳と部屋の端と端に立ってボール投げをして遊んだ。
これでテレビがあるといいのだが、欲張ってはいけない。しかし、ここでは14インチのテレビが新品で2000ペソで買えるらしい。日本円で約5000円弱だ。買っちゃおうかな?なんて思ってしまう。

今日もお風呂に入った。やっぱりバスタブはいい。
さすがにお湯に浸かっただけでは湯垢が付かなくなっていた。やはり一昨日の湯垢は4ヵ月分たまったものだったらしい。

f0062870_1226927.jpg
そして、今日の夕食はみんなでバーベキューです。

みんなで準備をします。
[PR]
by juntobaguio | 2006-05-14 12:26 | 海外生活