blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セットの下着に気を付けろ!

4月29日
海外に住むと困るのが下着。サイズはもちろんのこと、なかなか自分に合うものが見つからない。何度か買いに行っているが気に入るものが見つからない。
いつも日本でそろえて持っていくが、前回でも書いたように洗濯する度に汚れていく。
(ただし、下着は自分で手洗いしているので、汚れていくことはないが傷んではいく。)

市内の大きなスーパーでバーゲンが始まったので、思い切って買ってみることにした。2枚色違いの下着がセットになって100ペソ。1枚約100円。家に帰って試してみるとなかなかの履き心地。こりゃいい。早速、もう2組買ってきた。

ところが…
組になっているもう1枚の下着を履くとキツイ!こんなことってあるのか?
セットになっている同じサイズの下着なのに、1枚はぴったりで、もう1枚はきつい。まさか、他のセットも同じなのか?急いで袋を開けて全部試着した。
やられた…もう1組も1枚はぴったりで、もう1枚がきつい。それも同じ色の下着がきつい。

おいおい、フィリピンでは違うサイズをセットにして売っているのか?

それと履いたら鬱血しそうな下着はどうすればいいんだ?
[PR]
by juntobaguio | 2006-05-04 16:48 | 海外生活