人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本企業への技術研修生

4月4日
淳のベビーシッターをしているクウが日本企業の面接に受かったと聞いたのはお昼前だった。クウのチャーチメイト(教会で一緒に勉強するグループ)で同僚のマナが教えてくれたのだ。
しかし、私のところにはクウから何の連絡も無い。日本人の私はクウが連絡の一つくらい入れてくれると思っていたが、そうは問屋が卸さないらしい。まったく理解の出来ない奴だ。
クウ、君は私から借りたお金で面接に行ったんだろう?そりゃないんじゃないの?
先週のメールでは明日から淳のベビーッシッターを再開すると書いてあったが、何時に来るのかは書いてなかった。何回かメールを打つがまったく返事は返ってこない。電話をするが圏外にいるためつながらないとのアナウンスが流れるだけ。まさか、逃げられたのか?
クウから返事が来たのは、その夜10時過ぎてからだった。
by JUNTOBAGUIO | 2006-04-12 15:45 | 海外生活