blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

緊張の夏?蚊取り線香

4月1日
バギオが夏に入ってから蚊が多くなった。かゆいだけならいいのだが、ここではデング熱という病気になることがあるらしいので喰われるわけにはいかない。
しかし、私も淳も毎日蚊に喰われている。「OFF」という虫除けクリームを塗ると喰われないが、それが切れると途端に喰われる。
「これはもう蚊取り線香しかない!」ということで、早速買いに行った。
f0062870_15234699.jpg
あった、あった。
その名も「KATORI」頼むから蚊をしっかり取ってくれよな!
家に帰ってつけてみると、あの懐かしい夏の香りがした。
もちろん効き目は抜群!
弱った蚊が落ちてくる。ギャグのような効き目を発揮しているじゃないか。

 これで家にいる間は安心できる。
[PR]
by JUNTOBAGUIO | 2006-04-12 15:41 | 海外生活